サイトマップ | エクセルエイドの糖尿病保険

糖尿病保険トピックス

XML RSS

「週刊ダイヤモンド 4月5日号」にエクセルエイド少額短期保険の保険商品の紹介記事が掲載されました。

3月31日(月)発売の「週刊ダイヤモンド 4月5日号」、特集の“保険を斬る!後悔しない保険選び”内で、エクセルエイドの保険商品の紹介記事(P.120)が掲載されました。

「糖尿病保険から登山保険まで 500万件突破したミニ保険」というタイトルで、“ミニ保険(少額短期保険)”の特集記事が組まれ、当社の糖尿病保険・歯周病保険をご紹介いただきました。


文中では、

 「突然、糖尿病になってしまい入れる保険がなく、将来を悲観していましたが、こんな親切な保険があることを知ってうれしくなりました」(38歳、女性)

 こんな声が寄せられているのが、エクセルエイド少額短期保険だ。糖尿病の治療中でも加入できる死亡保険や医療保険を提供している。死亡保険金は最高300万円、医療保険の給付金は年80万円までと決して高くはないが、ほとんどの保険会社が尻込みしている商品を提供することで、一定の支持を得ている。

 また、現在力を入れているのが、持病のない人向けの歯周病保険だ。和田敏文社長は、「歯周病は万病のもとといわれており、歯周病予防の啓発も兼ねた商品だ」と説明する。こうしたニッチな商品が多いのがミニ保険の特徴だ。

とご掲載いただきました。


エクセルエイドでは、糖尿病でも3つの告知で入れる「糖尿病保険」と健康な方向けの「歯周病保険」にて医療保険・定期保険をそれぞれ取り扱っております。
詳しくは以下からどうぞ!

2014年04月01日 | Media一覧



▲このページの上へ
line

少額短期保険のお手続きやご契約に関する苦情・相談およびお客様の担当者である少額短期保険募集人の身分・権限に関しまして確認をご要望の場合には、引受少額短期保険会社までご連絡ください。
このホームページのご案内は商品の概要を説明しています。ご契約にあたっては、商品内容の詳細について記載している「約款」および「ご契約に際しての重要事項」をご覧ください。


【引受少額短期保険会社】
エクセルエイド少額短期保険株式会社 関東財務局長(少額短期保険)第3号 〒162-0041東京都新宿区早稲田鶴巻町534 川尻ビル


【募集代理店】
株式会社アビリティ (担当者:花見貴光) 〒111-0051 東京都台東区蔵前1-7-4 Kビル3F TEL.03-3863-3005 FAX.03-3863-3002